由利ママ'S HOME
HOME

由利ママのお気楽日記


前の月
2011年11月


01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


次の月

キーワード:

| 2003年の日記 | 2004年の日記 | 2005年の日記 | 2006年の日記 | 2007年の日記 | 2008年の日記 | 2009年の日記 | 2010年の日記 | 2011年の日記 | 2012年の日記 | 2013年の日記 | 2014年の日記 | 2015年の日記 | 2016年の日記 | 2017年の日記 | 2018年の日記 | 2019年の日記 | 2020年の日記 | 2021年の日記 | 2022年の日記 | 2023年の日記 |

30
(水)

11月 最終日

なでしこジャパンの高瀬選手は北見出身 昨年の年末ジャンボで5億円が出た売り場で、宝くじを購入 笑うネコ2
なでしこジャパンの高瀬選手は北見出身
昨年の年末ジャンボで5億円が出た売り場で、宝くじを購入
笑うネコ2

今日できたこと。
・会社の仕事
・三女の三者面談
・買い物
・宝くじの購入
・美容室でカット
・クリスマスツリーの点灯
・娘たちのお迎え
・ネコとネコ2の写真撮影
上出来。

29
(火)

三沢から 逆Jターン

十和田市は、卓球の世界チャンピオン河野満選手の出身地だった! 三沢から羽田に]向かう一句。「夕焼けと ずっと旅する 西の空」 なめねこ2
十和田市は、卓球の世界チャンピオン河野満選手の出身地だった!
三沢から羽田に]向かう一句。「夕焼けと ずっと旅する 西の空」
なめねこ2

午前中、十和田での講師を終え、三沢空港から羽田経由女満別へ。
やっとご帰宅!

28
(月)

八戸から 十和田へ

1年前、東北新幹線開業で、延伸した青い森鉄道 来年3月、廃線が決まった十和田観光鉄道。 十和田でカレーの美味しいお店「パドック」にあった「お宝」
1年前、東北新幹線開業で、延伸した青い森鉄道
来年3月、廃線が決まった十和田観光鉄道。
十和田でカレーの美味しいお店「パドック」にあった「お宝」

今日は、鉄子おばさん&日ハムファンの1日でした。

あっ、仕事はしています。(^^;

27
(日)

千歳 弘前へ


 

26
(土)

東京から 旭川へ


 

25
(金)

十和田から 東京へ


 

24
(木)

奈良から 青森へ


 

23
(水)

勤労従事 の日


奈良で朝からずっと、ため込んだ仕事を片付ける。
それでも処理できない状況。ふぅ

22
(火)

テレワークセミナー 大阪

生駒山に見送られ、大阪へ 100名を超える参加者! 私のこと?! 大阪の店は面白すぎる
生駒山に見送られ、大阪へ
100名を超える参加者!
私のこと?! 大阪の店は面白すぎる

大阪でのセミナーも無事終了。よかった。

21
(月)

eラーニング 関西へ


無事、「e-Lerning」の講演を終えて、新幹線で関西へ。

 ※日記更新止まってすみません。ただ、忙しいだけです(^^;

20
(日)

試合応援 東京へ


結果、一晩しか家で寝れなかった週末・・・

19
(土)

東京経由 北見


 

18
(金)

ブータン 塩尻


 

17
(木)

仙台セミナー ボジョレー


 

16
(水)

札幌セミナー 仙台へ


札幌でのテレワークセミナー、天気が心配だったが、無事終了!
さあ、明日は仙台でのセミナーだ。

15
(火)

雪 札幌

飛行機の中にコートを忘れたことに気付いた札幌駅。さむっ 最近講演が多い。がんばっ コートがないので、寒くて外に出られないので、ホテルでひとり贅沢夕飯(^^;
飛行機の中にコートを忘れたことに気付いた札幌駅。さむっ
最近講演が多い。がんばっ
コートがないので、寒くて外に出られないので、ホテルでひとり贅沢夕飯(^^;

札幌へ。

昼、女満別空港で、雪がちらつき始めた。
とうとう来たか。


14
(月)

朝3時から 夜9時まで


ずーっと、PCの前で仕事してた気がする・・・肩こるわな。

楽しみは、「ネコとネコ2の一日」を見れること。

食べてるか、寝てるか、ケンカしているか。

13
(日)

ランチバイキング 温泉


昨日函館から戻った次女は、珍しくまるごと休日。
午前中は、お父さんと次女と一緒に、三女の練習試合の応援。

午後は、家族四人で網走までドライブ。
ひさしぶりのランチバイキングと温泉(with岩盤浴)を楽しんだ。

仕事はあまりできなかったけど、こういう休日があるから、
また明日から頑張れる。

12
(土)

次女 帰宅


 

11
(金)

1×12個に挑戦 帰宅

携帯電話の117を聞きながら、「11秒」にFacebook投稿したが、さすがに秒は表示されない。残念 雨の日の空港のゴミ箱。行先が降っていないからと、捨てられたかわいそうな傘たち コートなしで、降り立った由利ママ(^^;
携帯電話の117を聞きながら、「11秒」にFacebook投稿したが、さすがに秒は表示されない。残念
雨の日の空港のゴミ箱。行先が降っていないからと、捨てられたかわいそうな傘たち
コートなしで、降り立った由利ママ(^^;

講演3回の大変な1週間だったけど、無事終わってよかった。

この忙しいに、「11月11日11時11分11秒」は見逃さなかった。
Facebookへの投稿記録はこちら
http://www.facebook.com/yuri.tazawa/posts/260776950641416
#Facebookユーザーであれば、誰でもみることができます

10
(木)

テレワークセミナー 無事終了

みなさん、来て下さってありがとう 無事終了で、スタッフと乾杯! 西荻の和食のお店で、楽しい時間を過ごす
みなさん、来て下さってありがとう
無事終了で、スタッフと乾杯!
西荻の和食のお店で、楽しい時間を過ごす

厚労省主催のテレワークセミナーの運営。
集客はどうか、失敗せずにできるか・・・ドキドキだったが、
結果は大成功。270名の来場者があり、講演内容も充実。
ほんと、よかった。

09
(水)

東京 仕事

ホテルの朝食は、ジョナサン はじめての財務省。緊張 夜は長女と表参道でイタリアン
ホテルの朝食は、ジョナサン
はじめての財務省。緊張
夜は長女と表参道でイタリアン

うーん、忙しい1日だった。

08
(火)

牛タン 東京へ

朝から牛タンを食べる我が家。だって、出張に行かなきゃいけないんだもの 次女からメール。なんと修学旅行中に、じじばばと会っている!
朝から牛タンを食べる我が家。だって、出張に行かなきゃいけないんだもの
次女からメール。なんと修学旅行中に、じじばばと会っている!

今週の出張は、講演がたくさんで大変。
でも、がんばらなくっちゃ。

07
(月)

仕事 うんち

やっと出た!!<ネコ2 (5日分ぐらい??) はっけよ〜い、のこった、のこった にらみ合いも負けてない
やっと出た!!<ネコ2 (5日分ぐらい??)
はっけよ〜い、のこった、のこった
にらみ合いも負けてない

北見で仕事の1日。
ネコの話しかできない。

06
(日)

修学旅行 映画

次女が関西へ修学旅行に出発! ネコは痩せて、ネコ2は強くなっていた これがずっと続くといいのだが
次女が関西へ修学旅行に出発!
ネコは痩せて、ネコ2は強くなっていた
これがずっと続くといいのだが

仕事の休日。

夕方、三女と3人で「素敵な金縛り」を観にいった。
楽しかった。

05
(土)

仙台から 帰宅


 

04
(金)

岩手 仙台


 

03
(木)

青森 旅行


 

02
(水)

鹿児島から 札幌

熊本は、クマモンが人気らしい 787の隣に着陸する幸運 ウィメンズ・リンク北海道のパーティ♪
熊本は、クマモンが人気らしい
787の隣に着陸する幸運
ウィメンズ・リンク北海道のパーティ♪

午前中は鹿児島で仕事して、羽田経由で札幌へ。
移動も楽しむ毎日。


01
(火)

忙楽しい ウンチ

鹿児島在宅就業支援センターがオープン。ちゃっかり記者会見にいるし 九州新幹線のお楽しみは、「鮎まるごと」駅弁 お父さんからの携帯報告メール2。なんか近づいてるぞ!!触っているぞ!!
鹿児島在宅就業支援センターがオープン。ちゃっかり記者会見にいるし
九州新幹線のお楽しみは、「鮎まるごと」駅弁
お父さんからの携帯報告メール2。なんか近づいてるぞ!!触っているぞ!!

忙楽(いそたの)しかった10月が終わり、
今日は、鹿児島から熊本へ。

 #道中気になるネコとネコ2情報
  お父さんからの携帯報告メール1
  「ねこにがトイレにウンチしたぞ。」
  よかった〜!!

Facebookアルバム「ネコとネコ2の日々」
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.255007064551738.75784.100001273405509&type=1&l=12e738319b

前の月へ    次の月へ

由利ママのプロフィール


 日記のTOPへ戻る