由利ママ'S HOME
HOME

由利ママのお気楽日記


前の月
2005年03月


01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

次の月

キーワード:

| 2003年の日記 | 2004年の日記 | 2005年の日記 | 2006年の日記 | 2007年の日記 | 2008年の日記 | 2009年の日記 | 2010年の日記 | 2011年の日記 | 2012年の日記 | 2013年の日記 | 2014年の日記 | 2015年の日記 | 2016年の日記 | 2017年の日記 | 2018年の日記 | 2019年の日記 | 2020年の日記 | 2021年の日記 | 2022年の日記 | 2023年の日記 |

21
(月)

今年最後のスキー 3連休が終わった

快晴のメビウススキー場 頂上からの眺め 今年最後の雪だるまかな?
快晴のメビウススキー場
頂上からの眺め
今年最後の雪だるまかな?

長女は友達と映画。
次女は風邪で自宅療養。
おとうさんは、ラジコン。
三女が「スキーに行きたい」という。

正直、仕事も山積み、腰もまだ痛いのだが、
3連休ずっと家にいさせるのはかわいそう。
午前中、2人だけで近所のスキー場に出かけた。

天気は快晴。
前回の残り回数券でリフトに2回乗っただけだったが、
なかなか楽しめた。やっと休日を味わえた気がする。

20
(日)

春は、もうそこに 

雪どけのせせらぎ
雪どけのせせらぎ

 

19
(土)

昼、北見に戻る よれよれ・・・


 

17
(木)

神戸で講演 

神戸に来た、という証しに。JR三宮駅にて
神戸に来た、という証しに。JR三宮駅にて

 

15
(火)

北見に戻って、病院へ ぎっくり腰です。はい


 

14
(月)

留萌千望高校で講演 

留萌千望高校。すごい校舎! 黄金岬にて。日本海の吹雪の中にたたずむ女 お昼のお寿司。やっぱり海のそばはいい
留萌千望高校。すごい校舎!
黄金岬にて。日本海の吹雪の中にたたずむ女
お昼のお寿司。やっぱり海のそばはいい

 

13
(日)

札幌でシンポジウム 歩き方、変・・・


 

12
(土)

ひさしぶりの積雪 こ、腰が・・・ぐきっ

サラサラの雪だけど、30cmは積もったような気がする。
サラサラの雪だけど、30cmは積もったような気がする。

 

09
(水)

北見に帰った やっぱり家はいい


 

08
(火)

大阪から東京へ 

天保山の水族館でクリオネが展示されているらしい 大阪モノレールに乗るために千里中央へ。おお、セルシーだ!30年前にタイムスリップ?
天保山の水族館でクリオネが展示されているらしい
大阪モノレールに乗るために千里中央へ。おお、セルシーだ!30年前にタイムスリップ?

 

07
(月)

奈良にいた 


 

06
(日)

北見にいた 


 

04
(金)

東京にいた 


 

03
(木)

仙台です ひなまつりに不在の母

仙台「太助」の牛タン定食
仙台「太助」の牛タン定食

突然ですが、仙台にいます。

そういえば今日はひな祭りだなぁ。
うちには娘が三人いるのになぁ。
・・・と思いながら、ひとり仙台の牛タンをほおばる母でありました。

前の月へ    次の月へ

由利ママのプロフィール


 日記のTOPへ戻る